tocoの日記

ミニチュアダックスのLatteくんの成長

ルキア

ラテちゃんの前に

いちごちゃんという、ミニチュアダックスがいました。

 

その頃。。

次男がネットで、同じミニチュアダックスが殺処分のサイトで見つけて

ほっておけずに。。

引き取りました。

 

しかし、先住犬のいちごちゃんと

合わなくて、いちごちゃんがノイローゼになってしまいました。

 

困っていたら

近所のママ友さんが、声をかけて下さって

昨日まで、10年以上も可愛がってくださいました。

 

ルキアは、いちごちゃんのいる天の国に旅立ちました。

ルキアの家族の方に、感謝の気持ちでいっぱいです。

幸せなルキア

生まれてくれてありがとう(*^^*)

2023.11.12